外壁塗装をする上で、どこにお願いしたら良いのか迷っていて、どういった基準で選べば良いのか

わかりませんでした。吉村さんは、最初の訪問の際に外壁塗装について詳しく書かれている資料を

くださいり、それを読むことでイメージがつかめました。

主人がその時には説明を受けたのですが、すごく丁寧でわかりやすかったと言っていました。

工事が始まってからは、毎日のように足を運び、現状についての説明をしてくださったので

安心しておまかせできました。

お世話になる職人さんも感じの良い方が多く、3歳の息子がかまってもらおうと話かけご迷惑だったと

思うのですが休憩中などに少し相手をしてくださったりしてありがとうございました。

外壁が新しくなったことで、より家を大事に使っていこうという気持ちになりました。

吉村さんにお世話になり良かったです。ありがとうございました。

兵庫県宝塚市周辺で外壁塗装を行わさせて頂いたお客様の感想はこちら

otoiawa%ef%bc%93
otoiawa%ef%bc%94