川西市外壁塗装リフォーム着工しました。

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日も暑かったですね~。

今日から兵庫県川西市で外壁塗装・屋根塗装リフォームが着工しました。

塗装 家 川西市

外壁塗装 兵庫県

今日は、足場建てからスタートしましたが足場建て完了までしっかりと立ち会い監理を行なわさせて

頂きました。

さてお家の塗装リフォームは足場建てから工事が始まりますが職人さん任せにしていませんか?

この足場建てから塗装工事は始まる為、今まで打ち合わせなどに来ていた担当者が来なくなり

足場職人さんしか当日きていないという事が頻繁にあります。

工事初日に全く知らない方が突然朝、インターフォンを押されて工事に入らせて頂きますといって

工事が始まるとやっぱり不安になられると思います。

足場建て時から塗装工事が始まっているわけですから足場が建ち終わるまで不具合も発生する

可能性もありますし一番はやっぱり不安になられると思います。

不安なく安心してお家の塗り替えをとなるとこの時点から担当者が監理をし現場に完了まで

立ち会う事が私達は、安心して塗装工事をしてもらう事に必要な事だと思っています。

塗装工事に対して不安をお持ちの方もまだまだ多くおられますし初めての塗り替えならなおさら

だと思います。工事完了まで安心してお家の塗り替えを行なって頂く為に工事が始まると

毎日現場に行きしっかりと工程チェックを私達はしています。

私達がする塗装工事は、激安ではありませんが適正価格で安心な塗装リフォームをお届けしています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ