私達からのお願い

今日は、少し時間ができたので2回目の投稿です。

お家の塗替えを検討した時にわからない事が多くありますよね?それが初めての塗替えならなおさらです。

『きちんと工事をしてもらえるのか?』

『一体どれ位の金額が掛かるのか?』

『業者さんの言っている情報は正しいのか?』

などなどリフォームの中でも特に塗替えリフォームはわからない事や疑問な部分が多くあります。

そこで私達、建築の専門家が出来る事、ホームページで一般の方に正しい情報を知って頂き適切な

メンテナンスをして大切なお家を長持ちさせてほしいという想いからホームページで情報を発信し

無料相談や無料外壁診断・お見積もりなどを行っています。

初めてみて地域の多くの方が外壁塗装リフォームに不安やわからない事をお持ちになられている事が

わかりこれまで多くの方から無料相談などをご利用されています。これからもできるだけ多くの方に

ご利用頂きたいと思いますが皆様にお願いがございます。

無料相談・お見積もり後のお返事をできれば頂きたいのです。

ご相談を頂いた後、ご希望の方にお見積もりをご提出させて頂いております、お見積もりを作るには

お家の現在の状態などを診断させて頂いてから作成させて頂きますが相談を頂いた時から

『ここは直した方がいいかな?』

『ここは大丈夫』『塗料はどれがいいかな』などなど考えています。

業者と依頼者という関係が一般的だと思います。

しかし私達は、自分のお家と思って、そして家族の様に思いながら塗装工事をしています。

私達の所で工事をしてくださいとはいいません。ですがその後どうなったのか心配なんです。

予算内に工事ができたのかな?

適切に工事をしてもらえたのか?

しっかりと話を聞いてくれる業者さんがみつかったのかな?

などいらぬおせっかいかもしれませんが気になっています。

せっかくご相談を頂いたのですから塗装工事を成功してほしいという想いでいます。

私達がお伝えさせて頂いている塗装工事の情報をどんどんご活用して頂いても結構ですし

金額の参考にしてもらっても結構です。

『今回は、お断りさせて頂きます』この一言はけして失礼なことではありません。

わざわざお返事をして頂ける事が私達にとってはありがたいことなんです。

返事をしにくいのも十分わかります、私も逆の立場に立てば返事がしにくいと思います。

直接では返事がしにくい場合は、メールでも結構です。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ