外壁塗装は『安心』を買う

お家の塗装工事は値段を下げようと思えばいくらでも値段が下げれるんですね。
値段を下げる方法は、
1・人件費を削る
2・塗料をごまかす
3・工程を抜く

この3つをやるといくらでも値段が下がります。
但し、その塗り替えは、適切な塗装工事ではないので全く意味のない塗り替えになり
工事内容のわりには高いお金だけ払ってしまったという事になってしまいます・・・・

とにかく安く塗り替えをしたい方はこの方法でいいと思います。
しかし適切な塗り替えではないのでお金をドブに捨てる様なもの。

適切な塗り替えを行うには適切な金額というものがきちんとあります。
その金額を下回ってしまうと適切に塗り替えができなくなってしまいます。

お家の塗り替えは形あるテレビや冷蔵庫などの物を買うのではありません。
塗装工事は、形があってない様なものです。
形があってない様なものだからこそ『安心』を買うべきです!

では『安心』ってなんでしょうか?

・適切に塗り替えをしてくれるところ
・初回の現場調査を隅々までチェックしてくれるところ
・職人さん任せにしないところ
・担当者がきちんとお家の事を理解している専門家であるところ
・適切な見積もり金額を提出し説明してくれるところ

など人それぞれ『安心』の基準が違うと思います。
ですが上記の5つクリアしていれば工事中も『安心』できるのではないでしょうか?

塗るのは職人さんです。それが自社職人や下請け職人さんなどは『安心』という
キーワードから判断すると全く関係ありません。

下請け職人さんでもきちんとした方もいますし自社職人さんでもいい加減な人もいます。
一番重要なのは『その上の監理やチェックする人』が重要です。

その監理する人が専門の知識がありきちんとしっかりとしていれば『安心』して
塗り替えができるのです。

『安心』を買う事は安くないかもしれません。
ですが長い目でみた場合、激安ですぐダメになってしまうものより
『安心して適切に作られたもの』の方が長持ちしますしその時は高いかもしれませんが長い目でみたら
『安心して塗装工事ができ長持ちもする』お得ではないでしょうか?

 

私達は、『安心』を提供しています。
激安ではありませんが適正価格です。
『安心して塗り替えを』とお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせを頂いても一切の押し売り等は御座いませんのでご安心ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ