外壁診断・相談の重要性

いつもご覧頂きありがとうございます。

GWも終わり今日からお仕事ですが楽しいGWを皆様、お過ごしになられましたか?

さて本日は、明日から宝塚市T様邸屋根外壁塗装リフォームが着工致しますのでその準備です。

またこちらでも随時工事模様をご報告していきますね。

さて今日は、お家を建てられてからや購入されてから築10年位経つと屋根や外壁の塗替え時期に

きている可能性が髙いです。それくらいになると屋根や外壁にヒビ割れなどの症状がでているかもしれません。

そこを狙って訪問販売業者などに目をつけられます。訪問販売業者に目をつけられる前に専門家に

お家の状況を無料外壁診断や相談などしてもらう事をおススメいたします。

DSCN0522
無料外壁診断や相談をする事によってお家の塗替え時期がきているのかきていないのかを判断する事が

できますし現在のお家の状態がわかり訪問販売などに目をつけられてもお家の状態が分かっているので

不安を抱くことなどなくなります。お家を長持ちさせる秘訣は、ご自身のお家の状態を把握する事が

長持ちさせる秘訣ですので築10年位経つと無料外壁診断や無料相談を専門家にお願いしてみてくださいね。

お家も人間と同じで年月が経つとどこかしら傷みがでているかもしれません。人間だと病院にいって

健康診断などを受けご自身の体の状態がわかります。お家も同じで年月と共にどこかしら傷みがでている

かもしれません。早め早めの診断をする事でお家を長持ちさせることができます。

今では、無料で診断・相談をしてくれる業者さんがたくさんありますので一度診断をしてみてくださいね。

弊社でも無料外壁診断。相談受付しています。押し売りなどは一切ございませんのお気軽にお問い合わせ

くださいね。本日もご覧頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ