宝塚市外壁現場状況と私達が行う塗装工事について

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は、暑いですね~・・・水分補給をしっかり行ってくださいね。

さて現在、進行中の宝塚市の外壁塗装・屋根塗装リフォームも大詰めを迎えております。

DSCN0845

DSCN0850

屋根も外壁も丁寧に塗替えが完了していってます。

今日は、私達、建築設計事務所が行う塗装工事について書かさせていただきます。

私達、建築設計事務所が行う塗装工事は、お見積書をご提出させて頂く前に必ず建物診断を行います。

この外壁診断は、塗装専門店さんや町のリフォーム店さんでも行っておりますが私達、建築設計事務所が

行なう外壁診断は、建物の専門家の立場から外壁だけでなく構造なども考慮しながら外壁診断を行います。

ここが簡単にいうと塗装専門店さんなどとちがう建物外壁診断です。その上で塗り替えが必要なのかを

判断させて頂き工事中、毎日現場に行きチェックをし監理をしています、一つの工事が始まると

終了まで毎日チェックに行き監理をする事であんしんしてお任せ頂いております。

職人さん任せにするリフォーム店さんが多いですがやっぱりお客様に代わって専門家の私達が

自分の目でしっかりとチェックをする事が安心してお任せ頂けるのではないかと考えて塗装工事を

行なっています。お家の塗装工事は不安な事も多いかと思いますが不安をなくして安心して塗装工事を

行ない笑顔溢れるメンテナンスを少しでもお手伝いができればと思いますのでご相談等がありましたら

お気軽にお問い合わせくださいね。本日もご覧頂きありがとうございました。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ