西宮市外壁塗装リフォーム現場チェックと塗装工事の基礎知識を学べる無料冊子

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は、朝からいいお天気で暖かい一日ですね。

さて、本日も朝から西宮市外装リフォーム現場に工事チェックに行って来ました。

DSCN0516

まずは、昨日、屋上防水の勾配調整を行った部分の乾き具合などをチェックしました。

続いベランダの防水も今回やり替えるので先にこのベランダ部分の塗装をしました。ベランダの防水よりも

先に塗り替えとかないとベランダ防水ができなくなってしまうので工程も調整しながらになります。

DSCN0519

今日もしっかりと工程のチェックを自分の目で確認させて頂きました。職人さん任せにする業者さんも

多くありますがやっぱり自分の目で確認する事が大事な事だと思いますしご依頼を頂いたお客様も安心して

任せて頂けるのではっと思っています。

さて、話は、変わりますがこれから暖かくなってくるとお家の塗り替えをお考えになられる方が多くなって

きます。見積もりをどこに頼むか?塗装工事を検討した場合まずはこの業者さん選びから始めると思いますが

その前に外壁塗装の基礎知識を少しでも学んでいるのといないので大きく変わってきます。

少しでも学んでいると業者さんのいっている事が本当なのか判断をすることもできますし適正価格もわかり

その後の塗装リフォームも安心してお任せできます。

nnn

お見積もりを取る前にまずは外壁塗装リフォームの基礎知識をゆっくり学びましょう。

ご自宅でゆっくりと外壁塗装リフォームの事が学べる無料小冊子を今ならプレゼントしています!

この外壁塗装無料小冊子はこれまで西宮市・宝塚市・川西市などの兵庫県にお住いの多くの方にお読み頂いて

おります。また読売ファミリー阪神版にも掲載させて頂きました。

塗装工事を検討しておられる方には大変ご参考になると思いますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

本日もご覧頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ