西宮市外装リフォーム着工しました

いつもご覧頂きありがとうございます。

昨日とからまた寒くなっていますが皆様お気をつけてくださいね。

さて、本日は、一昨日から西宮市3階建てのビル外壁塗装リフォームとベランダ防水が着工致しました。

一昨日は雨の中、リフォーム初日の足場建てを行いました。

外壁リフォーム 西宮

雨が降っておりましたが足場屋さんが頑張って頂き無事に足場が建ちました。

外壁リフォームの場合は、この足場建てから工事が始まります。足場建て時に何かあってはいけないので

初日の工事が終わるまでしっかりと立ち合い監理する事が大事です。

昨日は、ベランダ部分の防水を今回やり替えるにあたり花壇があるのでこの部分を解体しました。

防水リフォーム 西宮

今回、ベランダがモルタル防水の為、新しく塗床防水にやり替えます。通常塗装屋専門店さんなどでは

外壁の塗替えしか行いませんが弊社ですとこの様な解体や内部リフォームなども設計事務所なので

一緒にリフォームする事ができます。一緒にリフォームする事で費用も抑える事ができます。

こちらの外壁リフォームまた随時ご報告させて頂きますね。

さて現在、外壁リフォームをお考えの方、暖かくなる来月からお考えでしたら今からお見積もりなどを

取られる事をおススメしますよ。来月からお見積もりを取られると業者さんによっては工事が埋まって

いる業者さんも多くあるので着工が再来月などになる可能性もありますよ。

来月中にリフォームをとお考えでしたら今月中にお見積もりなどをとりましょう。

本日もご覧頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ