リフォームや外壁塗装のチラシの掲載値段のからくり

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日から3月ですね。しかし3月というのに寒い寒い・・・・はやく暖かくなってほしいですね~。

さて、本日は、『チラシの価格のからくり』についてです。

リフォームや塗装工事などのチラシや最近ではインターネットなどで『コミコミ¥598,000』や

『コミコミ¥498,000』などやチラシだと『〇〇%OFF 〇〇〇円』などの価格を見たことが

あると思いますが実際にお見積もりをお願いするとこの値段で見積もりが出てくる事はありません。

実はこれ多くの場合がひきつける為の価格設定で過剰に宣伝しているだけです。

廃材処分や設置費などが加わり掲載価格よりはるかに超えてきます。

この掲載価格で見積書が出てきたとしても実際は、まともな工事ができず手抜き工事になります。

ですのでチラシやインターネットの掲載価格を信じてお問い合わせをしてはいけませんよ!

チラシなどで価格掲載をしている値段は過剰に宣伝しているだけですので業者を探す場合は、まずは

どの様な業者なのかホームページなどで確認する事が大事なことです。

チラシの価格設定のからくりを今回は解説させて頂きました。リフォームや塗装工事をご検討されて

おられる方のご参考になれば幸いです。本日もご覧頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ