宝塚市の方から外壁塗装無料小冊子のお問い合わせを頂きました

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は、朝から雨模様ですね・・・夏休み最後ですが学生の皆さんは、宿題終わりましたか?

さて、本日は、昨日、宝塚市の方から『外壁塗装、成功する為の秘訣無料小冊子』のお問い合わせを

頂きました。外壁塗装を検討した際、分からない事が多いとよくお客様からお聞きさせて頂きます。

業者選びをする前にまずは、ご自身で外壁塗装の予備知識を習得してからとお考えの方の為に

無料小冊子をご用意させて頂いております。

nnn

この無料小冊子は、先日『読売ファミリー阪神版』にも掲載されました。

bbb1

これから外壁塗装をお考えの方でまずは予備知識をとお考えの方、無料ですので是非ご活用ください。

週末、ホームページからお問い合わせを頂いた西宮市の現場調査にお伺いさせて頂きました。

今回、御相談を頂きましたリフォーム内容は、屋根塗装の御相談を頂き調査を行なわさせて頂きました。

屋根塗装の場合、足場が必要か必要でないかを判断しなくてはいけませんが安全上、できるだけ

足場を設置させて頂いております。足場を設置するとなると外壁も一緒に塗替えられる方が足場費用が

改めて発生しないのでお得になりますので屋根塗装をお考えの方は、この辺も参考にしながら

ご検討されるといいかと思います。本日もご覧頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ