外壁塗装の訪問販売にお困りの方へ

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日も寒く朝から雨が降ったりやんだりと変なお天気ですね。

さて、本日は、最近多くの御相談を頂くのですがその中で一番多いのがやはり訪問販売系が絡んだ

ご相談を多く頂きます。

訪問販売の多くがお家の屋根や外壁等を外からみてクラックやコーキングの劣化などをみつけ

『今すぐ直さないとお家が大変な事になりますよ』などといいお家の方の不安を煽って契約を

取ろうとします。全くの素人の方だとやはり不安になってしまいますよね。

その不安につけこんで法外な金額でいい加減な工事をする訪問販売業者が多いので注意が必要です。

また『近くで工事をしており今なら足場が無料です』や『モニターになって頂けると今なら半額です』などの

言葉巧みに契約を取ろうとするのでとにかくは横紋販売系には注意してくださいね。

そもそも訪問販売系の営業マンは、知識のない営業マンが多くまた実際、クラックやコーキングなどの劣化

が原因ですぐに大変な事になるのであれば目に見える形でお家に大変な事が起こっているはずですよね。

冷静に考えればすぐにわかることですが不安を煽って言葉巧みに営業するのでそれが本当の様に聞こえて

しまいお願いしてしまう方が多くおられます。訪問販売の営業はとにかくお断りする事です。

訪問販売の営業マンが言う事で不安になられておられる方、お気軽にご相談下さいね。

実際にお家を確認しお話をお聴きさせて頂きアドバイスを行なわさせて頂きます。

もちろん無料ですのでお気軽にご相談下さい。

本日もご覧頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ