宝塚市外壁屋根塗装リフォーム工事前ご挨拶

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は、朝からいいお天気ですが少し寒くなってきていますね。

さて、本日は、来週から始まります宝塚市の外壁屋根塗装リフォームですが工事前にご近所様、

ご挨拶廻りにお伺いさせて頂きました。

IMGP4521

工事中、ご近所様にご迷惑が掛かってしまいますので工事前に弊社でご挨拶廻りを行なわさせて頂いております。

このご挨拶廻りを最近では行わない業者さんも多くあるみたいですが工事中ご近所様にご迷惑がかかりますので

弊社ではお客様に代わって行なわさせて頂いております。

工事が始まりましたらまた随時ご報告させて頂きますね。

さて、昨日、現在進行中の宝塚市T様邸と西宮市K様邸の工事状況もチェックに行ってきました。

まずは、宝塚市のT様邸ですが昨日は、サッシ廻りや屋根と外壁の取り合い部分などの隙間をコーキングで

埋める工事を行いました。

IMGP4520

今回、雨漏りが室内にしており塗装工事と一緒に補修を行なわさせて頂いております。

雨漏りは、どこから漏っているのかを付きとめなければいけません。つきとめるにはお家の構造が分かって

いないと難しくしっかりとしたプロにみてもらる事が雨漏りを解決する為には必要です。

続いて西宮市の現場ですが昨日は、洗浄工事を行いました。

IMGP4519今回、屋根の塗替えですが洗浄すると外壁部分などに汚れがつきますので外壁部分も洗浄致しました。

各現場、順調に工事が進んでおりますのでまた随時ご報告致しますね。

さて、現在、宝塚市周辺で外壁塗装リフォームをご検討中の皆様、年内に工事を済まさせるには、

早め早めにお見積もりを取られる方がいいですよ!今ならまだまだ年内工事完了できますので

ご相談等がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。本日もご覧頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ