お問い合わせ時によく頂くご質問

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は、朝から雨が降っていましたがいよいよ高校野球も決勝ですね。お互い悔いの無い様に

おもいっきりプレーしてもらいたいですね。

さて、本日は、お問い合わせ時にお客様からよく頂くご質問を少しご紹介致します。

お問い合わせ後、現場調査を行なわさせて頂くのですがよく頂くご質問に時間は、どれ位かかりますか?

というご質問を頂きます。

まず、この現場調査の事を少しご説明致しますね。

この現場調査は、現在のお家の状態がどんな状態なのか?外壁の種類は、サイディングなのか?それとも

パワーボードなのか?モルタルの吹付なのか?やクラックはないか?屋根は、カラーベストなのか?

それとも瓦なのか?などやチョーキングが発生していないか?などなど現在のお家の状態を外回りから

構造的な部分まで診断しその際、お家の大きさを測らさせて頂きます。これは、正式なお見積書を

ご提出させて頂く為と最善の方法でご提案をさせて頂く為に必要な事になります。

dddda-thumb-250x192-5110また、お客様にも現在のお家の状態を確認して頂く為にも必要な事です。

この調査・診断に掛かる時間ですが弊社では、だいたい一時間位掛かってしまいます。

それは、この診断・調査をしっかりと行わないと最善なご提案ができませんしお家の状態を把握するには

どうしてもこれくらいのお時間が掛かってしまいます。またその間にお客様には、事前調査書をお渡し

させて頂きますのでお悩み事やご相談事、ご質問や予算等をご記入頂き後日、診断調査・事前調査書等を

元に最善の方法を検討しお見積書・診断書等をお持ちさせて頂きご説明させて頂きます。

私達が行う外壁塗装リフォームのお見積もりご提出までの流れは、この様な形になっております。

御時間等が掛かる場合がありますがお客様に最善のご提案をさせて頂く為にご理解頂ければ幸いです。

本日もご覧頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ