宝塚市H様邸外壁塗装最終チェック

いつもご覧頂きありがとうございます。今日も暑い一日でしたね。今日は、午前中に運転免許の更新が

あったので行って来ました。この仕事をしているとどうしても運転免許が必要になるので・・・・。

先日も更新にいったのですが視力検査で落されたので改めて今日、行き無事に更新ができました。

さて、本日は、先日からお伝えさせて頂いておりました兵庫県宝塚市のH様邸外壁屋根塗装リフォーム

ですが明日で足場を外し工事完了する予定です。今日は、その前に最終チェックを行なわさせて頂きました。

塗り残しや色の飛び散り、適切な工事を行ったかなどを今日は、チェックを行いました。

工事中も毎日、現場に行き適切な工事が行われているかチェックをしていましたが今回も職人さんが

暑い中、頑張って頂き無事に検査合格致しました。

IMGP4063 IMGP4065

シャッターBOXやシャッターもキレイに塗替えられました。通常、シャッターBOXだけを塗りますが

今回は、塗れるシャッターでしたので塗り替えを行なわさせて頂きました。

屋根にシリコン塗料を使用し外壁にアートフレッシュという美観を重視したシリコン塗料を使用し

外壁を白色、屋根や鉄部をグレーで塗替え、オシャレな工場風の建物に大変身しました。

また今回、外壁塗装だけでなく電気の引き込みポールの交換も行わさせて頂きました。

IMGP4053

元々、設置していた引き込みポールの下の方が錆びて穴が空いており危険でしたので外壁塗装とご一緒に

今回、御相談を頂きました。新しくポールも設置にお家の外観ととてもマッチした色になっています。

明日で、こちらの工事も完了いたしますのでまたご報告致しますね。

さて、現在、宝塚市周辺で外壁塗装リフォームなどでご相談等がありましたらお気軽にお問い合わせ

くださいね。本日もご覧頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ