兵庫県川西市F様邸外壁塗装完了しました。

いつもご覧頂きありがとうございます。

ここ数日、暖かい日が続いておりましたが今日は、寒くなっていますね・・・

さて先日から随時お伝えさせて頂いておりました兵庫県川西市F様邸外壁塗装・屋根葺き替え・樋交換

リフォームが週末に無事に完了致しました。

兵庫県川西市 外壁塗装

今回は、屋根瓦を新しくする為に通常塗装工事の場合、約10日~14日位の間でリフォーム完了

致しますが屋根瓦新設の為に約1ヶ月ほどで無事に完了致しました。

使用した材料は、屋根瓦、三州瓦のスーパートライ110スマート 外壁の塗料は、SK化研の

プレミアムシリコンを使用してリフォームを行なわさせて頂きました。

こちらの施工事例をまたホームページにアップさせて頂きますのでこれから外壁塗装などのリフォーム

をお考えの方のご参考になれば幸いです。

また先週の金曜日から宝塚市N様邸屋根外壁塗装リフォームも着工致しました。

外壁塗り替え 宝塚市

工事初日は、足場の設置からスタートさせて頂き無事に足場の設置が完了致しました。

工事完了まで足場があるのでお家の方には、何かとご不便を掛けてしまい申し訳ありません。

足場の設置が終わり次の日に次の工程である屋根や外壁などの旧塗膜の汚れを落す洗浄工事を

行なわさせて頂きました。

兵庫県 外壁洗浄

この洗浄工事が終わると次の工程に入ります。

洗浄工事は、水洗いで十分なのですが最近では洗剤を使ったバイオ洗浄などという洗浄を売りにしている

業者さんもありますがあまり洗剤を使用すると逆によくない場合もありますので注意が必要です。

また随時ご報告させて頂きますのでご参考にしてみてくださいね。

本日もご覧頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ